BLOG

ラジオへ

2022/01/26

この度、またラジオに呼んでいただけることになりました。
パーカッショニストであり、バイラオールでもある朱雀はるなさんがパーソナリティを務める、
コマラジ「Mi tesoro!!」です。

昨年11月の公演「音の旅人」の後に、
はるなさんから「公演の話なども含め、また色々聞かせてください!」という連絡をいただいたのですが、
なかなかスケジュールが合わずに今になりました。

フラメンコの深く熱い話(!)や、公演秘話、
そして、はるなさんが音楽と同じくらい愛する「石」の話も聞くことが出来ると思います。

前回の放送後、「なかなか聞く機会のないタイプのフラメンコが聴けてよかった!」という感想をいただけたので、
今回もとびっきりの私のお気に入りを何曲かかけてもらうつもりです。

是非聴いていただけましたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

放送日 2022年2月5日(土)午前9:00-9:45
こまえFM 85.7 コマラジ「Mi tesoro!!」
パーソナリティが選ぶ、心震える、フラメンコ、音楽、アート、そして鉱物の世界

*サイマルラジオ、または無料アプリリスラジをダウンロードして、コマラジを選択していただければ、
全国どこからでもお聴きいただけます。

 

一覧へ戻る