BLOG

『 ゆきと六色 Vol.2 』終了

2023/09/07

9月3日(日)タブラオエスペランサにて、「ゆきと六色」~Diego Gomezを迎えて~の第二段が、無事終了致しました。

私に習っている人、習った人で構成してみては?というご提案から生まれたライブ。
3月17日に1回目を行い、今回がシリーズ2回目となりました。

今回の出演者は、
もう30年以上前に、私が佐藤佑子先生のスタジオカスコーロで代教をさせていただいた頃に教えた斎藤恵子さん
(あの頃はまだほんの小さな子供でした!)、
以前通常クラスに在籍、今は一般クラスで継続中の柿崎祥子さん、
3月の「ゆきと六色」に出演後、水曜クラスに再入会し、現在は毎週一緒に学んでいる西川千鶴さん、
西川さんと同じ時期に、群馬から毎週教室に通っていた蜂須夕子さん、
博多クラスから、市村美穂さん、
私がスペインから帰ってすぐに開いたブレリアクラスに現れ、その後私の代教も務めた近藤尚さん。
6名全員が自身の教室を構えるプロという、豪華メンバーとなりました。

7曲のソロという、ボリュームのあるライブ。
全員の個性が、それぞれの曲種と共に現れて、
好きなフラメンコが似ているメンバーですが、みんな違う。
だから面白い。

ディエゴ、ギターの江戸さん、パルマで入ってくれた三枝雄輔さん、
本当にお疲れ様でした。
満員のお客様で熱気あふれるエスペランサとなりました。
ご来場賜りました皆様に、厚く御礼申し上げます。

プログラム

  1. アレグリアス(斎藤敬子)
  2. ティエントス(柿崎祥子)
  3. グァヒーラ(西川千鶴)
    ー休憩ー
  4. タラント(蜂須夕子)
  5. カンティーニャ(市村美穂)
  6. タンゴ・デ・マラガ(近藤尚)
  7. ソレア(大沼由紀)

カンテ:Diego Gomez
ギター:江戸裕
パルマ:三枝雄輔

一覧へ戻る